1人にしないジム

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤政隆です。

 

さて、スモールジムでは人との良好なつながりを大切にしています。

 

巷ではスタッフがいない24時間いつでも使えるジムが流行っています。

こちらはこちらでニーズのあっている人がいるのでドンドン世の中に増えていけばいいと思っています。

 

 

 

 

行きたい時に行く。

自分でやりたい事をやる。

誰ともしゃべらないで黙々と筋トレをする。

 

自分で予定やメニューを考え出来る人はこちらに通っていただければ良いです。

 

逆にスモールジムでは、、

通える曜日と時間を決める。

グループレッスンに沿って50分の運動をする(もちろん個別性もあり)

トレーナーと必ずお話しをする。同じ時間帯の方とお話しをする。

 

真逆ですよね?

 

スモールジムでは今の社会問題でもある孤独社会にも立ち向かっています。

1人では運動が続けられない方。

良好な人とのつながりを持ちたい方。

 

是非一度ご体験ください!

 

エガちゃんねるで観た1コマをスクショしました。

スモールジムでも1人にはしません!!

みんなで健やかな日常をおくりましょう!