· 

自分で切り開く未来へ、、

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤政隆です。

 

いや~大谷選手やっと1号が出ましたね!

色々大変だとは思いますが頑張ってください!

(お前に言われたくない、、、笑)

 

さて、スモールジムでは極端なトレーニング、厳しすぎる食事制限でのダイエットなどはおススメしていません。

 

ですので、1か月で10㎏減らしたいようなご希望のある方にはあまり向いていないかもしれません。。

 

ですが、

普段の歩行が歩きやすくなった。

階段が苦にならなくなった。

いつの間にか食事を気をつけるようになった。

休日、出歩く事が多くなった。

他の人に表情が明るくなったと言われた。

 

など、明らかに普段の生活が変わってきたというお声を頂戴しています。

 

今後はもっと見た目も若返りいつまでも自分の足で歩ける未来が手に入る事でしょう。

 

最大限のお手伝いをしていきたいと思います!