幅のある生活の為にも、、

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤です。

 

さて、皆さん一生に一度これだけはやってみたい事ってありますか?

 

私は山ほどあって大変です、、(笑)

 

そんな人生でやってみたい事のほとんどが体がしっかり動かないと出来ない事が多いのではないのでしょうか?

 

しかし、人間の身体は25歳くらいがピークで何もしなければ筋力、柔軟性などドンドン衰えてしまいます、、

 

こうならない為にも日々の運動習慣って本当に大切です。

 

習慣づける事で様々な病気や痛みの予防にもなりますし、そうする事で生活の移動範囲も格段に上がりますね!

 

色々な所に行ければ出会いや感動も増えるのでより豊かな人生を歩んでいけると思います。

 

このように自分の足で歩けて達成したい事がある人は是非スモールジムで応援させてください!

 

ご体験お待ちしております!