· 

未来への自分へ

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤です。

 

さて、運動の習慣をつけるのって忙しいし、めんどくさい、、そんな感じでスポーツクラブに入会しても3か月くらいで行かなくなりしなくなる、、

 

そんな方も多いと思います。

 

スモールジムではそんな運動が続けられない方にぜひいらしていただきたいです。

 

少人数制なので必ずトレーナーとお話しをします。

これって継続するためには本当に大切な事なんです。

 

もちろんご自分で出来る方は必要ないかもしれませんが、やっぱり人と人とのコミュニケーションがあると継続のモチベーション維持になります。

 

そしてまずは週1回50分から始められる事です。

この習慣をつけていただくだけでこれからの未来に必要な下半身の筋力を落とさず(むしろUPします。)に過ごせます。

 

10年後も変わらず普通に旅行など活発に動ける事って大切ですよね。

 

ご体験お待ちしております!