· 

足が太くなるか?

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤です。

 

さて、スモールジムでは一生自分の足で歩けるように下半身を中心に50分間のレッスンをおこなっています。

 

足をこれだけやると太くならないのか?

と、疑問を持たれる方もいらっしゃると思います。

 

回答は、、

 

太くなるかもしれませんです。

 

 

 

え~~!!!

と、なった方もいらっしゃると思います。

 

でも、安心してください。

 

過度には太くなりません。

むしろスタイル良く引き締まった足になります。

 

ですので細く筋力不足の方は筋肉がつきますので太くなります。

逆の脂肪が多い方はシェイプして細くなります。

 

で、スモールジムでおこなうトレーニングは低負荷高回数ですのでメチャクチャ太くはならないです。

 

いくつになっても下半身がしっかりしていて行きたいところにも自由に行ける人生。。

 

そうなりたい方は是非ご体験お待ちしております!

(^O^)