少しくらい食べても、、

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤です。

 

さて、GWも終わりましたね!

皆さん満喫されましたか?

 

Yellのお客さんも旅行に行かれたりとお話しをお聞きするだけでもほっこりさせていただいています。

 

で、皆さん「結構食べて、飲んだよ~」ちょっと体重が増えた事を気にされている方も多いです。

 

これってジムに通い始めたからこその行動です!

だって、今まで気にしなかった訳ですから、、(^O^)

 

こうして気にすることでかなりの行動変容が起こります。

ちょっと気をつけるようになって今週は食べ過ぎに気をつけるようになります。

 

これを1年間続けると、、

そうです。小さな積み重ねが大きな変化につながります!

 

そしてトレーニングが習慣化されていますのでまた動けばいいんです。

 

この習慣が身につけば楽しむ時にはしっかり食べて、飲んでも良いんです。

 

一度しかない人生です。

 

楽しむ時には楽しみましょう!!(^O^)/