· 

夏服が合わない、、

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤です。

 

さて、ここにきて夏日と呼ばれる25℃以上の日も増えてきましたね。

 

そろそろ衣替えもして夏に備えている人も多いと思います。

そんな中で「あれ?去年の服がちょっとキツイ気がする、、」

 

こんなご経験がある人も多いと思います。

 

これは明らかに言わずもがなですね!(笑)

 

よく言われるのが体重1㎏増加ででウエスト1㎝大きくなると言われています。(もちろん個人差あり)

 

基本的には食事制限をするか運動で消費カロリーを上げていくかになります。

 

ただこれが一人で続けるのは難しい、、( ;´Д`)

 

そんな時のスモールジムです!

 

しっかりと目標に向かって挫折しないようにスタッフもそうですが一緒の時間になるメンバーさんとも頑張れますよ!

 

孤独にさせないのもスモールジムの強みです!

(^O^)