スモールジムサミット1日目

こんにちは。

スモールジムYell代表トレーナー

近藤です。

 

さて、5月29日、30日と全国のスモールジムのオーナーさんが一同に会してのスモールジムサミットが四谷でおこなわれ私も参加させていただきました。

 

スモールジムの強みはオーナー個人で各スモールジムを経営していますがこうして様々な集まりや月ごとの研修動画、身体についての学びなどがある事です。

 

正直ここまでしっかりやっているジムグループ団体は存在しないと思います。

 

悩みがあればオーナーのみんなで相談し合ったりしています。

 

そして身体管理学の元メンバーさんがより良い未来になるように願っている日々活動している同志の皆さんは良い方達ばかりです。

 

そんな1日目のサミットはとても良い刺激になりました。

 

2日目もメンバーさんの為にもしっかり学んでいきたいと思います。